FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を縛って下さい

20130220005.jpg

以前にアップしたサウナ内の拘束の後の写真なので、顔が真っ赤です(*´д`*)

いい加減、昔の写真ばかりではなくて、最近の縛りの写真もアップしたいなぁなんて思っているのですが、
今は縛り手様がいないのでなかなかです

私、あまり物事をはっきり言わない性格のようで、
その事でよく人に注意されることもあります。
先日も、私の曖昧な性格が原因で困った状況になりました。

ということで!
恥ずかしいけど言っちゃいます!

私のこと縛ってくれる縄師様いらっしゃいませんかー?
ハズカチー(๑≧౪≦)

あ、ちなみに、ブログにアップしている写真よりは今はもちょっとマシです(苦笑





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ようやく本調子

20130220002_1.jpg

しばらく風邪でダウンしておりましたが、ようやく復活の兆しが見えてきました。
今年から、本業以外に副業を始めているのですが、風邪をひくと副業が全く仕事になりません

体調管理には気を付けないと他人に迷惑をかけるばかりか、
結局自分にとってもマイナスです

年のせいか、多少の無理がだんだん効かなくなってきました


女装娘・NH☆レインボーランキング

寂しがり屋さん

20130220001.jpg

コミュニケーションツールとして縄。
私は縄を通じてさまざまな人と出会ってきた気がします。

mixiからはじまって、twitter,facebookとかのソーシャルネットワークが台頭し、
今はLineによるP2Pの会話が猛威を振るっていますが、
人々はやはり人とのコミュニケーションをせずにはいられない生き物なのだと思います。
人との関わりを敢えて絶とうという人は、群れを成すことができない動物のように、
どこか健康状態がよくないのではないでしょうか。

縄が人との触れ合いの道具となるのは悪いことではないと思います。
人ってみんな寂しがり屋さんなのですね


ブログランキング・にほんブログ村へ

緊縛の遊びの部分

20130220003.jpg

こんな写真過去、mixiかなんかに過去にもアップしたことがあるような気がしますが、
このブログでは初めてなのであぷしました。
私がSならこんなシチュエーションなら、足で胸を踏んづけて沈めてしまいますw
で、実際そうして貰ったような気がしますが、写真がないので思い出せません


いまさらなんですが、緊縛って奥が深いと思います。
「深い」ではなく、「広い」かな?
縛りの嗜好は様々で、緊縛の縛り+アルファのアルファの部分がとても多様化していて、
このアルファの部分に緊縛の広さを感じます。

アルファの部分は遊びの部分かと思いますが、
縛りの技術や芸術性については、私はそれを理解することは難しいので、
アルファの部分をどれだけ楽しめるか。
合っているか。
これが重要かなって思います。

もちろん拘束されることが目的なので、
私の場合、絶対縛りでなくては駄目というわけではなく、
その方法として緊縛が多かったということですね。
アルファの部分はお相手様に委ねる感じですが、
この部分が未知数であり刺激のある部分なのかもしれません。

夜のお散歩

20130220004.jpg

このブログの写真、基本的にほとんど昔の写真なのですが、
これもまぁ、随分昔の写真です。

もしもうひとりの自分がいたら、後ろから蹴飛ばして階段から突き落としたくなる感じですが、
大体縄師の方は皆さん優しい方ばかりなのでそんなことはしません(*´∀`*)
この頃、なんか歩き方が男っぽいですね。ハの字になっちゃって・・・。
まだ不慣れということでお許しください。

この場所、那須のアルカディアというコテージなのですが、
大田原牛が食べれてとても美味しかったのを覚えています。

O脚隠し

20130212004.jpg


家っぽい感じだけど、家じゃないですよー。
今は黒髪で前髪も割と長く流している感じですが、こんな髪型にかえよっかな・・・

脚の縛りですが、足首、脛の辺り、膝上10cmで縛られることが多かったです。
筋肉質の私は、M字開脚とかだと、膝下の出っ張りやふくらはぎの筋肉が盛り上がってしまいます。
男性っぽい脚になってしまうので、脚を閉じて縛るほうが綺麗に見えるので私的には好きな縛り方です。
脛の所の縄がO脚を目立たなくしていると思います


ブログランキング・にほんブログ村へ


スライブ

20130212003.jpg

ちょっと風邪っぽいかも。。。
夜中にお布団を剥いでしまっているのか、朝方寒くて目が覚めて布団をかけ直すことが多いです。
喉の奥が少しイガイガするぅ~

後ろに映ってるスライブ。
これ気持ちいいんですよね(^^;

貰うよりあげる

20130212001.jpg


バレンタインですね。
昨日の夜、スーパーで買ったチョコ、余らせちゃうから自分で食べることになりそうです
チョコは貰うよりあげる方が楽です。

日中、トラブル対応でお仕事がバタバタしていました。
類似のトラブルって対処の仕方がだんだんと効率的になってくるものですね。

ポリエチレン標識ロープで縛られてみた

20130212002.jpg

工事現場などでよく使用される標識ロープで縛ってもらいまいた。
材質はポリエチレン。

このロープ、一言で言うと、硬いです(´ω`)
硬すぎて、動くと痛くて動けません。
おそらく、縛る方も固くて大変ではないかと思います。

昔、トゲトゲのついた金属のワイヤーで体をぐるぐる巻きにして、
バラ鞭で打たれて、流血する、、、、っていうビデオを見たことがありましたw
自分じゃヤらないよ。そんなコト

ただ、今度は、金属系のワイヤーで縛られて見たい気もします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

うしろはこんな感じ

20130210001.jpg

縄は縛られる専門で、縄についてはあまりわかりません。
それに、縛られている時は後ろが見えないので、
どのようになっているかあまり気にしたことはありません。
むしろ写真であとから見て、「あ~、こうなってたんだぁ・・・」と知る感じです。

私は、特定の縛りが好きというのは無いので、
縛ってくださる方にお任せする感じですが、
今までは後ろ手縛りが多かったので、
それ以外にもいろいろ経験してみたいと思います。




サナダムシじゃないよー

20130209001.jpg


猿轡の中身は、これ。
20130209002.jpg

写真があったのでアップしました。
普段はギャグボールの変わりに、玉を作った手ぬぐい。
一番左のサナダムシの拡大写真みたいなやつはカーゼです。
これを口の中にいれて、その上からギャグボール。
それに手ぬぐい。さらに手ぬぐい。そしてもう一枚白い手ぬぐい。

かなり苦しいです

女装娘・NH☆レインボーランキング
人気サイトランキング



恋の香り

20130207001.jpg

今日は久しぶりにお香を炊きました。
少し前に香十というお店で買ったお香で、とてもいい香りがします

私は香りについては丸っきし素人なのですが、
「ハンニバル」という映画を観たのが切っ掛けで、竜涎香(アンバーグリス)というお香を探し回っていた時期がありました。
たくさんのお香専門店を探し回ったのですが、どこにも置いてなかったのですが、
(最終的には類似品を通販サイトで海外から手に入れましが・・・)
ただ、その時いろいろなお香の香りを知り、お香は奥深いものだなぁと思いました。


で、アンバーグリスはどんな香りかというと、なんとも言えないですね。
一般的には芳しい香りとされていますが、
私が手にしたのはアンバーグリスにバニラが混ざっているような固形のもので、
バニラの後ろに寺院のような香りがしています。
純粋なアンバーグリスはなかなか手に入らないのではわかりませんが、
いつか嗅いでみたいと思います。
香りが気に入ってというよりは、珍しい香りなので時々付けています。

香水(オーデトワレ)は、スカルプチャーが好きでよく付けています。
スカルプチャーは恋の香りがします


ブログランキング・にほんブログ村へ


意外と暖かかった陸別町

20130205001.jpg

緊縛なし写真。
これも結構古い写真だけど。。。
パーマのウィッグって可愛いので好きなのですが、メンテが大変だったりします。
絡まったり、ボサボサになったり。
なので、プレイではあまりすることは少なかったかも知れません。


ところで、先日から数日間ブログをサボってしまいましたm(__)m
というのも、先週土日で北海道陸別市に行ってきました。
今日は少し普通の日記を。

毎年寒くなると雪景色を見に出かけたくなります。
プチ雪国で育ったせいかな?

20130205002.jpg

北海道陸別市。
日本一寒い町との事です。


ですが、先週土曜日は異例の暖かさで、東京では20℃近くまで上がったとか。
先日テレビでちょうど上の写真の場所でテレビのロケを行っていて、
髪の毛を濡らして振り回すとカチンコチンに凍っていました。
そのときは、マイナス20度以下でした。

ところが、私が行った土曜日はマイナス20℃どころか、5℃
マイナス15℃くらいを期待していたのですが、少し拍子抜けしちゃいました。。。



20130205003.jpg


というわけで、この日は少し消化不良でしたけど、
次の日は阿寒湖という場所で早朝のマイナス10℃以下を散歩して
一応の目的を達成することができました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
女装娘・NH☆レインボーランキング
人気サイトランキング





おすすめ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク受付中。上部メールフォームよりご連絡ください。
おすすめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。