FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運も実力のうち

10年前の自分が今の自分を想像できなかったように、きっと10年後の自分も想像できないんだろうなぁ、、、。

人生にはいろんな節目があるけれど、そういう節目ってある程度認知されていて、予測ができるし、心の準備もできるから、私の場合、それがそれ程大きな変化をもたらしてはいない。
むしろ偶然的だったり突発的だったりする
出来事のほうが、自分の将来を決定付けるもので、未来を不確定にしていると思う。

自力でできることなんてたかが知れていて、努力によってできることは、幸運を呼び込む環境を作り上げる事なんじゃないかなぁ。。。

結局は最後は運なのだと思う。

運も実力のうちと言うけれど、それはきっと当たっているのでしょう。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

おしりー

先日日曜日、浜松二日目の鰻はカンタローというお店。
なかなかの行列っぷりでしたが、並んだ甲斐もありとても美味しくいただきました。



関西風のようです。普段あまり鰻なんて食べないので関東風との違いは分かりませんでした


うなぎのあとは、航空機博物館。
なんか、変なお尻をしていますね

浜松に来たので

ウナギを頂きまーす



ジェルネイル

この前、ネイルサロンでジェルネイルをしてもらいました。

今までつけ爪しかしたこと無かったのですが、ジェルネイルは違和感なくて良いですね

爪を伸ばしても、ちょっとぶつけるとすぐに割れてしまっていたのですが、自爪にジェルコーティングされているせいか、割れづらいです(^-^)




しばらく振りの更新

HDDの画像が無くなってからしばらく更新を止めていましたが、画像が無くても別に日記を書いても良いかな?ってふと思いました。

衝動的では有りますが、ブログ更新の再開です。

ブログを書き始めると、毎日書かなくてはいけないとか、更新しないといけないみたいな義務感を感じがちで、それが負担でプッツリ止めちゃったりするのですが、まぁ今後は気楽に更新しようと思います

おすすめ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク受付中。上部メールフォームよりご連絡ください。
おすすめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。