FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードディスク修理で100万以上とか。

ここの所、更新が途絶えてしまっておりました。
メールを下さった方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。

さてさて、久しぶりの更新なのですが、今回写真はありません。

なぜかといいますと、

悲しいことに、このブログの更新ネタに使っていた、昔、撮って頂いた多くの写真がHDDと共に天に召されてしまいました。

原因は物理的な故障です。
カランコロンカランコロン、カラッカラッとか言っています。
ドライブさえ認識すれば、可笑しくなったHDDをパーティション区切って、カランコロン言わない領域だけファイル復旧ツールでデータを抽出とかやっていたのですが、今回のはダメみたいです。

物理的な故障をしたHDDを復旧してくれると会社は数が少なくて、百万以上という見積もりが返ってくることもザラのようです。
まぁ、モノがモノだけに復旧の依頼を出す気にはなれず、、、。

と言うことで、誰かHDDの修理が超得意な人とかいないかなぁ(o´・ω・`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

PCのプロでもダメかぁ・・・

パソコン(この言い方が既にじぇじぇじぇ・・・かぁ?)に関しては、プロでも及ばないこともあるんだねぇ・・・。

Re: PCのプロでもダメかぁ・・・

まささん、コメントありがとー!
うーん、分野が有るからねぇ。
ほんと、じぇじぇじぇ~て感じだったよぉ。
機械はいつ壊れるかわかんないって思ってたほうがよいかもねぇ。
パソコンって呼び方、シチュエーションによって変わるかも。
業界人はパソコンのこと職場ではマシンって言う人いるけど、マシン買いに行くとは言わないし。
私はノートとかデスクトップとか言うなぁ。

((((;゚Д゚)))))))

大変な事になってたんですね!
復旧とかは、わかりません〜
が! 私に出来る事…
新しい写真撮りに行きますか!o(^▽^)o

復旧

まゆみさん

いつも楽しく見させていただいておりました。
すんごくきれいな写真だったので残念・・・

プロにいまさらですが、

http://gigazine.net/news/20060811_hdd_regenerator/
http://macasakr.sakura.ne.jp/HDD

こんな情報もありました。

また綺麗な写真が見られれば。

ダメならぜひ新しい写真で。

楽しみにしております。



お久しぶりです

まゆみさん、ドラです
お久しぶりです

更新されてたので覗きに来たのですがHDDの故障ですか!!

まゆみさんの素敵な画像を楽しみにしてたので残念です(>_<)

でも、また素敵な画像をアップしていただけるのを楽しみにしてます

Re: ((((;゚Д゚)))))))

みさきさん

返信遅れてすみません。そーなんですよぉ。
データはいま流行りのクラウドとかにバックアップしておいた方が良いかもしれませんね(>_<)

Re: 復旧

Takさん

ありがとうございます。
URLの復旧方法、今度試してみますね!
貴重な情報ありがとうございました!

Re: お久しぶりです

ドラさん

すみません(。・ω・。)
復旧がダメだったら新しい写真アップするようにしますっ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おすすめ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク受付中。上部メールフォームよりご連絡ください。
おすすめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。